木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

誕生日

昨日更新するはずが・・・寝てしまってました(-_-)zzzアセアセ

昨夜は長女の5歳のBirthdayパーティーをしました

誕生日のメニューは決まって お寿司と唐揚げ&ケーキ(私も楽させてもらいました)プレゼント

誕生日

米屋だけに、お寿司大好き家族です拍手

ケーキはM叔母からもらい、K君からはおもちゃ(おもちゃは要らないって言ったのにタラーッこら!!)

T叔母からは本をもらい、T君からはアクセサリー♪でおまけのチビ達にもプレゼント付で

良くしてくれる、親戚がいて私も救われてます(●^o^●)色んな面でハート

いつもありがとう。

そして、娘にもありがとうです。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
我が家の次女
新米弁当
2年目突入
さようなら・上江保育園
お弁当
愛情弁当
同じカテゴリー(子供)の記事
 我が家の次女 (2011-06-02 12:16)
 新米弁当 (2010-08-06 16:30)
 2年目突入 (2010-07-11 16:05)
 さようなら・上江保育園 (2010-03-31 21:53)
 お弁当 (2010-03-09 13:03)
 愛情弁当 (2009-07-09 12:41)

Posted by 米屋の嫁 at 13:16 | コメント(6) | 子供
 

削除
誕生日
    コメント(6)