木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

平太郎のたい焼き

Bebeさん所のブログを拝見したところ『たいやき』ネタだったので

かぶっちゃいますがワーイ愛知のたいやきをご紹介します

平太郎のたい焼き

先日、愛知の嫁さんが送ってきてくれたのがこれ↑

『平太郎の元祖チーズたい焼き』

冷凍で届き、食べる時はレンジで1分!!

平太郎のたい焼き

それからフライパンで20秒両面を焼く

平太郎のたい焼き

正直、チーズとあんこの相性って??と思いましたが

これが、なんか癖になる味で!!平太郎さんのたい焼きは哀川翔さんの

おすすめおめざにもなっていて行列のできるたい焼き屋さんみたいですレストランメロメロレストラン

愛知の嫁さんはうちが大家族と知ってか・・・た~くさん送ってきてくれました。

どうもありがと~子供達もたい焼き×2と喜んでましたよ~(*^。^*)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うなぎ処 比惠島さん
支援金にちょっとでも
焼ドーナツ
えんどう豆
グレンツェン
我が家の食卓
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うなぎ処 比惠島さん (2011-06-05 13:03)
 支援金にちょっとでも (2010-06-18 12:19)
 焼ドーナツ (2010-06-13 14:58)
 えんどう豆 (2010-05-15 12:11)
 グレンツェン (2010-04-11 06:20)
 我が家の食卓 (2010-02-17 12:26)

Posted by 米屋の嫁 at 12:24 | コメント(3) | 食べ物
 

削除
平太郎のたい焼き
    コメント(3)