木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

贅沢三昧


  留守はお母さん達に任せて、用事を済ませた後『鰻楽』でランチしました。
  お店のことは、ラジオやテレビの情報で知っていましたが、行くのは初めて!!    
  昼から贅沢に(お母さん達には内緒でマル秘)御馳走になってきました♪♪
  米屋の嫁としては、まずご飯が気になりチェック!残念ながら・・美味しかったOK
  鰻とひじょ~にマッチしていて言うこと無し!!
  強いて言うと金額金貨が厳し~いアセアセかな~!!!
  でも美味しい鰻を・・ご馳走様でした。 



Posted by 米屋の嫁 at 14:20 | コメント(2)
 

削除
贅沢三昧
    コメント(2)