木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

初!!ハイハイ競争

(わが町)高鍋町では、子育て応援フェスティバルが開催され
その中のイベントの1つとして、1歳6ヶ月頃までの参加で
ハイハイ競争がありました。
上の娘達は時期が合わず、参加した事がなかったんですが
今、息子が10ヶ月でピカピカハイハイピカピカバリ×2ピカピカタイミンGOODgood
前もって申し込んでいたので10時に会場である健康づくりセンター
行きましたオドロキそしたらビックリ!!沢山の人・人・人

初!!ハイハイ競争  ハイハイ競争の様子
 Aグループ・Bグループとあって、月齢の小さい子から5~6人づつあり、
 上位2位までが予選通過!わが息子は、予選1位で通過!
 (一緒にレースしたお友達が体の小さい子ばかりで・・運良くワーイ
 なかなか人数が多かったり、動かないで順位が決まらないやらで、
 待ち時間があり息子は一眠りウトウトzzzして、決勝戦に挑みました。
 
 そして結果は、Aグループの部 第3位拍手 (なかなか動かず、やっとの3位アセアセ)  

初!!ハイハイ競争

 サクラ 町立保育園の保育士さんの手作り賞状 サクラ

 とってもありがたいプレゼントプレゼント 記念になります音符
 帰ってビデオを観たら、私の叫ぶ声が・・・タラーッバッチリ録音されてましたガーン  


同じカテゴリー(子供)の記事画像
我が家の次女
新米弁当
2年目突入
さようなら・上江保育園
お弁当
誕生日
同じカテゴリー(子供)の記事
 我が家の次女 (2011-06-02 12:16)
 新米弁当 (2010-08-06 16:30)
 2年目突入 (2010-07-11 16:05)
 さようなら・上江保育園 (2010-03-31 21:53)
 お弁当 (2010-03-09 13:03)
 誕生日 (2009-08-10 13:16)

Posted by 米屋の嫁 at 15:31 | コメント(2) | 子供
 

削除
初!!ハイハイ競争
    コメント(2)