木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

今日の私

昨日は、髪切りに行ったり買い物に行ったりとリフレッシュしたので
今日はまず田の稲の成長を確認
今日の私
田植えから約3週間が経ち、しっかり根付いて順調に生育中
              
一番チビをベビーカーに乗せての田周り。
今日も日差しが強かったけれど、帽子をかぶるくらいで
日焼けなど気にしない私・・・(後でくるわよ~ガーンいいのいいの!!)

午後からは、久々の草むしり!!!
今日の私
2時間かけて、この写真の範囲をむしりまくりました ニコニコアセアセ

掃除をはじめ・・・キレイにするのは嫌いではないというより、好きなんで~すスマイル
だから、主人の手伝いをする時でも後片付け役です。

さて、夕食メニューは何にしようかな~???






同じカテゴリー(我が家)の記事画像
稲の成長
連休
今、ハマってる物
家庭訪問
今週の??
思わぬ出来事
同じカテゴリー(我が家)の記事
 稲の成長 (2010-05-27 12:30)
 連休 (2010-05-06 12:59)
 今、ハマってる物 (2010-04-21 13:18)
 家庭訪問 (2010-04-14 19:20)
 今週の?? (2009-10-10 20:58)
 思わぬ出来事 (2009-09-06 20:01)

Posted by 米屋の嫁 at 15:13 | コメント(2) | 我が家
 

削除
今日の私
    コメント(2)