木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

カフェレストラン・藍樹

カフェレストラン・藍樹

こちらは、高鍋町・舞鶴公園内、神社様横にある 藍樹さん のホットサンド ¥600

お米の配達に行った際、テイクアウトしてもらいました。

3時に伺ったんですが・・・お客さんが沢山いらしたみたいでメロメロ

私もお茶でも飲んで、ゆっくりしたい所ですが、そういう訳にもいかずアセアセ

ホットサンドで我慢しました(^_^;)

お米の配達にはよく行かせて頂きますが、お店で食べたのは残念ながら1回だけタラーッ

子供が小さいとなかなかゆっくり食べれないし、迷惑掛けるといけないし・・・。

だから、テイクアウトで我慢なんですガーン


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
うなぎ処 比惠島さん
支援金にちょっとでも
焼ドーナツ
えんどう豆
グレンツェン
我が家の食卓
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 うなぎ処 比惠島さん (2011-06-05 13:03)
 支援金にちょっとでも (2010-06-18 12:19)
 焼ドーナツ (2010-06-13 14:58)
 えんどう豆 (2010-05-15 12:11)
 グレンツェン (2010-04-11 06:20)
 我が家の食卓 (2010-02-17 12:26)

Posted by 米屋の嫁 at 13:32 | コメント(4) | 食べ物
 

削除
カフェレストラン・藍樹
    コメント(4)