木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

今夜・・・。

今夜・・・。
こちらの焼酎は、あまり手に入らない貴重な品らしく

大事に大事に・・・床の間に飾ってあります。

が!!

今夜、この中から1つ消えます!!!

さて!!あなたは当てられるかな??

この中の1つを、前々から主人の友人が狙ってたらしく オドロキ

『そんなに言うなら・・・今夜飲もう!!』と言う事に。

友人は、焼酎の事ならどこでも車を走らせるという、大の焼酎好きピカピカ

まだ飲んだ事のない1本なんですって。

どうでもいい事ですけどね(私焼酎には興味ありませんからタラーッ




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
稲の成長
連休
今、ハマってる物
家庭訪問
今週の??
思わぬ出来事
同じカテゴリー(我が家)の記事
 稲の成長 (2010-05-27 12:30)
 連休 (2010-05-06 12:59)
 今、ハマってる物 (2010-04-21 13:18)
 家庭訪問 (2010-04-14 19:20)
 今週の?? (2009-10-10 20:58)
 思わぬ出来事 (2009-09-06 20:01)

Posted by 米屋の嫁 at 13:59 | コメント(3) | 我が家
 

削除
今夜・・・。
    コメント(3)