木浦精米所

米屋のブログ〜宮崎県高鍋町

大人6人・子供3人の今時珍しい大家族!! そんな我が家の出来事を嫁がさっくりブログります。

愛情弁当

今日は、子供達に作る月に一度の 『愛情弁当の日』

これは ↓
愛情弁当
最近届いたおべんとうという絵本

子供達はこれがお気に入りで前々から今度のお弁当はこんなのが良いなぁ~音符


という事で・・・全く一緒ではありませんが
愛情弁当
それなりに真似てつくってみましたメロメロ

今日は丁度、婆ちゃんもお弁当のいる日だったので
ピカピカ日頃の感謝の気持ちを込めて・・・ピカピカ

皆の口に合ったかな~全部食べれたかな~と思いながら
私は、お昼、野菜炒めを食べましたおにぎり

私も誰かに作ってもらいた~い!!
昔は母に作ってもらってたけど、そんな気持ちで作ってくれてたかと思うと泣き
そんなんでは泣きませんが
感謝しなくちゃ~(*^_^*)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
我が家の次女
新米弁当
2年目突入
さようなら・上江保育園
お弁当
誕生日
同じカテゴリー(子供)の記事
 我が家の次女 (2011-06-02 12:16)
 新米弁当 (2010-08-06 16:30)
 2年目突入 (2010-07-11 16:05)
 さようなら・上江保育園 (2010-03-31 21:53)
 お弁当 (2010-03-09 13:03)
 誕生日 (2009-08-10 13:16)

Posted by 米屋の嫁 at 12:41 | コメント(5) | 子供
 

削除
愛情弁当
    コメント(5)